独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

週末クマを洗ってみた

バッパーに大きなテディベアがいるんだけどちょっと汚れてる感じがしたので洗ってあげることにしましたw


手洗いと思ったのですが面倒だったので洗濯機の力を借りて洗うことにw

f:id:limerick:20191126194905j:plain


頭が大きすぎて入らずw

無理やり押し込み洗剤たっぷり投入w

f:id:limerick:20191126195028j:plain


途中経過水浸しのテディベアw

これから2度目すすぎ(洗剤を洗い流して)して脱水(絞り込み)へ!!

f:id:limerick:20191126195133j:plain


完了!!

しばらくの間外で日光浴していただきましたw

f:id:limerick:20191126195617j:plain


テディベアには大変窮屈な思いをさせてしまったけどとってもリフレッシュしたんじゃないでしょうか!!いい匂いで抱き心地も良い感じ、、、今のところ悪夢はまだみてないので恨まれも感謝もされてない様子!!

でも洗ったおかげで人気者になってみんなにハグされて羨ましい限りですw

拷問みたいだったけどちょっとは感謝されてもいいよねw

まぁ恨まれてなければいいかw