独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

友達との2人旅行

私やっぱり友達と旅行はなかなか気が合わない気が、、、、

特に女子って子が、、、、

私の性格はサバサバしてて男っぽい性格。

昔、10代の時に近所の幼馴染と旅行に行ったんだけれど

その子が愚痴の多い子で大学の同級生の女の子たちの旅行最悪だったとか

結構裏でグチグチと言ってくる子で、そこでのストレスを私にぶちまけてきたりと

せっかく楽しい旅行だろうに台無しだった。

 

今回はアイルランドで出会った子と旅行を一緒にしようって

でもさその子学生の子。まだその子のことを詳しく知らない。

 

それに何でもいいですよ!!一緒に旅行行きたいですねで行くことになった旅行。

普通に遊ぶ分にはいいけど旅行となるともっと相手のことを知らなきゃいけなかったかも、、、、

だってその子が観光メインで観光名所をガンガン行きたいのか?

それともその土地に行ってゆっくりただ散歩したりして過ごしたいのか?

 

私はどちらかというとお得に観光ガンガンしたいタイプ。

そして、ホテルもバッパー安宿で寝れればいい。

でもその子はきれい好き、、、

 

そして予算はどのくらいで抑えたいのだろうか?

だって学生だよ?親のお金なのか?自分でバイトしてコツコツ貯めたお金かは知らないけど低予算で私だったら抑えたい。

 

でも相手も譲れるところと譲れないところがあるよね、、、、

もっとちゃんと話し合わなきゃなのはわかってるがこっちも仕事やら他の予定でなかなか時間が合わない!!

 

そしてその子はめんどくさがり屋?相手任せ?

 

観光地のことホテル情報など何も調べてない。どこでもいい何でもいいは正直きつい。

 

私は相手に楽しい旅行。行ってよかったと思ってほしいしお互い楽しかったねって言う旅行にしたい。

どんな旅行にしたいんだろう、どう思ってるんだろう

2,3個案をプランを考えなきゃかな?

もっと話し合わなきゃなのかな?

今回はほんとに難しい旅行計画だわ、、、、