独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

一緒に旅行する友達は選ぶべき

ホントに今回は正直後悔してる。

会った時から私と性格は合わないだろうと思っていたのにそんな子と旅ができるのだろうか?

行く前にホントに不安になってくる!!

行く前から疲れる、、、、近くの旅行ならいいと思うけど

何もないとこから決めて一緒に行く相手にするにはきつい。

 

こういう子と一緒に行くんなら

もう旅のプラン、ホテルなどが全部決まってる

もう日程がすべて決まってってちょっとある程度の自由時間がある旅行が最適だと思った。

 

ちなみにこういう子というのは

・他人任せ

・何でもいい、どっちでもいい、こだわりが全くない子

・体力が無い

・めんどくさがり屋

・金銭感覚の違い

・一人行動ができない。一緒にどこにでもついてきたがる

ちなみに末っ子にこういう性格の子が多いみたいなんだけどそうなのかな?

 

 

体力が無いけど頑張ってついてきてくれるのが申し訳なく思えてしまう。

任せてくれるのはうれしいけどそれで本当にいいのかな?

私がしたいとこ行きたい所でいいって

だって一緒に旅行するだよ、気を使わないわけにいかない

 

友達と行くならある程度のプラン行きたい場所のプランを立てておく

だってせっかくの旅行に行ってグダグダしたくないじゃん。

嫌な思いお互いしたくないじゃん

 

でも、こんな思いするなら一人旅のが楽だし

2人旅なら気が合う同じような旅をしたい子と行くべきだわ

 

でもこうゆう子に対しての対策はどうしたらいいのか考えてみた

次回に続く