独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

友達との旅行を終えて

意外と楽しめたかな!!

途中イラッとしたこともあったけど、それは今度話すとして私はその国に行くときに精一杯楽しみたい。

いろんなところを時間が許す限り見てまわりたい。

だって次いつ行けるかわからないし、もしかしたら一生で一度きりになるかもしれないと思って観光してるんですw

 

だからちゃんとその町の見どころとか事前に調べて行くし。

移動方法、宿も安く済ませられるように行く。

別に、バス移動とか苦ではなし。余ったお金で次の旅費に回せるし節約旅行!!

 

ネットって便利だよね検索掛ければいろんな行き方。観光ポイント。おすすめレストランなど色々情報がのってるんだもん。

 

グーグルマップにはお世話になりっぱなし。

でもたまに遠回りや違う道を教えてくれることもあるけど、、、

ホントにありがたい。

グーグル様には感謝感謝だわ。

 

今回は友達にも感謝w

弾丸旅行についてきてくれて。ベルギー3日のオランダ1日の4日間で

ベルギー5都市、オランダ1都市で合計6都市見ることができました。

合計金額は飛行機代含めて10万も使ってないかな?

詳細は次回書きます!!