独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

あけましておめでとうございます

2022年になってしまいました。

1年経つのがあっという間ですね!!

昨年は移動の多い年となり、今年も移動が多くなりそうな年です。

 

2021年の締めは一生の思い出になるような経験をさせてもらいました。

初めての野外フェスティバルに侵入するという!!映画でしか見たことないハラハラドキドキを自分が体験するとも思いませんでした。

野外フェスはノンストップミュージック24Hを5日間、寝てる時も音楽が鳴ってる状況w

5日間もシャワーなし音楽ガンガンはさすがに耐えられないので私は2泊3日、30日の午後に出発して、1日の午前中に帰ってきました。

バッパーのほとんどの人が行くということで一緒に行くことに、行きはいつものメンバーと帰りは一足お先に他の人が帰るということでそれに便乗させてもらいました。

 

やっぱりフランス人達の考えることはクレイジーで刺激的なことばかり、そしてコミュニティーが広く友達が多いw

私が経験したことないドキドキ、ワクワクさせてくれる素敵な仲間に出会えて、そして心から信頼できる仲間に出会えたことに感謝です。

 

新年早々大好きな仲間たちと一緒に過ごせて、そして自分の時間も有意義に使え大満足の年の始まりとなりました。

 

昨年もいろんな人たちにと出会い大好きな仲間もでき人に恵まれた年になりました。

今年もどんどん新しいことにチャレンジして自分がいろんな経験をしていけたらなと思います。

そして、心から信頼できる人に出会えることを感謝して

今年もまた人に恵まれる年になるといいなと思います。

 

今年も両親ともに元気で幸せでありますように。

みんなにも昨年よりも、もっともっといい年が訪れますように

そしてみんながハッピーな一年を過ごせることを願ってます。