独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

デンマークワーホリはじまりました!!!!!

だいぶ更新してませんでしたが2019年1月10日からデンマークワーホリが始まりました。

それまで何やってたかって!?

アイルランドワーホリから2018年9月27日に帰ってきてからニュージーランドデンマークのワーホリを申請しまして、それが終わってちょこちょこ短期で働かせてもらったりなるべく風邪ひかないよう病院に行くまでのないように気を付けてましたw

 

デンマーク大使館からの許可書が届いたのは10月に申請して10月中に返事が届きました。こんなに早く返事がもらえるんだったらもっと早いチケット取って11月中に出国したかったwそれかチケット11月発に変更したかった!!

でも、何があるかわからないから1月にそしたら書類にも2019年1月10日~2020年1月9日までのVisaってちゃんと記載されてたのでその通りに行くしかないのかな?早めにしたかったら大使館とかに問い合わせしないとです。

 

ニュージーランドの返事は封書でもメールでもなくオンラインで自分で確認みたいです。

 

またデンマークに入ってから気づいたこと後悔したことをどんどん書いていこうと思いますw

もっとちゃんと準備できた私、なのになんで日本でしないんだっていうねw

こういう性格なんですw(呆)

 

ぎりぎりまでやらないやらなきゃいけないところで大慌てでやるっていうね!!

それでなんとか生きていけてるから毎回のように繰り返す!

でも学習して成長してるところもあるんですよw多分きっとそうであってほしい

次は出発当日お楽しみにw