独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

無事に乗り継ぎそして到着

東京ー1月10日0:55発

フランクフルトー1月10日5:20着 8:00発

コペンハーゲンー1月10日9:25着 

って感じのフライトとなってます!!

空の旅は何時間だったかな?合計13時間ぐらいか?

今回はANAのオープンチケットを購入しました総額¥161,070円でした。

往復の日本航空で16万はお手頃。前まではJALでオープンチケット買ってたけどANAのが安いしANAなら羽田発が多い!!

それに気軽に日付も変更できるしオープンチケットお勧めです!!

 

さぁフランクフルトに着いて飛行機降りたら目の前に張り紙がされてて

次の乗継便が表記されてました!!

私はA30だったかなとりあえずAの看板がある方に進んで行って

ここでヨーロッパ入国審査へその後エレベーターの乗り降りを繰り返し無事にAへ到着。

結構遠いよ入国審査含めたら30分近くかかったw到着した時入国審査窓口が1、2か所しか空いてなかったため。

フランクフルト空港結構大きいので乗り継ぎの時間は余裕を持った方がいいと思います。

 

その後1時間ぐらい前になって電光掲示板にどこのゲートか表記されました!!

そして乗継コペンハーゲン

コペンハーゲンでの入国審査ありません?スタンプ押してもらってないですw

ってことで預け荷物を取ったらすぐに外にw

 

ここでお勧めはコンビニでSIMを買ってもう入れてもいいもでも結構ややっこしかったのでSIM専門のお店を探したほうがいいかもしれないが、時間と余裕と細いピン(SIMカードを開けられる何か)を持っていたら空港でSIMを買って装着させておくと便利。

意外とGoogleマップが必要になったりすぐに色々検索できるからいいよ

 

そしてバッパーへ電車で直行!!

荷物多いのに電車移動、、、まぁ意外と大丈夫でした

 

チケットは案内員がいるのでその人に目的地見せてどうやって買うのか聞けば教えてくれて乗り場も教えてくれますよ!!

ってことで無事にバッパーに到着

 

デンマーク初日&SIMについて