独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

今日から2泊3日で旅行

今回はイギリスのロンドンへ

この前アイルランドに行った時に仲良くなった子と一緒に初のイギリス観光!!

乗り換えでは何度か立ち寄ったけれど観光は初!!


念願だったハリーポッターの撮影の地へ本当はハリーポッタースタジオに行きたかったんだけど予約が取れず断念😢


今回は行きは

7:15発  £16.36 約¥2200 で購入いたしました!!


だから家を4時半に出発

私4時ちょっと前に起きたかったのに例のごとく住人が3時に起きてバタバタとうるさく私も起きされるっていうね。

前日仕事でちょっとでも長く寝たかったのにおかげで1時間も早く起きる事ができ予定より1本早いバスに乗れましたw


私、寝不足のもう既に疲れた状態の旅行どうなることやら、、、


ちなみにロンドンに行くのに今回もRyanairにお世話になります!!

ビザチェックしなきゃいけないみたいなのでチケットは図書館で行きだけプリントアウトしてもらいました!