独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

初めて仕事を休む羽目に、、、

ホントは日曜日久々に仕事だったのに朝4時から吐き下し、、、、

気持が悪くて起きたそっから胃の中空っぽなのに吐きつづけるっていうね

まったく二日酔いでも何でもないのに、、、、

だから朝6時に速攻メール具合が悪くって今日は休みたいと、、、、もし具合が悪かったら9時までに連絡してくれという契約!!結構休んでる人もいて意外と気軽に休めるw

 

でもホントは休みたくなかった!!健康管理がちゃんとできてなかったことに反省。

前日意外と寒かったの上着を薄めのを着て行ってしまったこと、フレッシュジュースを得体のしれないお店で飲んでそれが当たったのか?

それともスタバの抹茶ラテのミルクに当ったのか?

 

でも頭が痛かったのと目の疲れ肩こりが一番の原因だと自分は思ってる。

寝てるとき寒かったからもっと暖かくして寝るべきだった?

でも1日寝たら頭は痛いの治らなかったけどだいぶ良くなった!!

次の日も朝から仕事出られたし

 

もうこんなことがおこらないように今後気を付けようと思うが、結局何が原因だったのでしょう?

 

きっと寒い日に長い間リュック背負って外で歩き回ってるのがダメだったのかな?

肩に結構負担がかかってるんだと思う、、、、休めるときはしっかり休む

まぁそんなこと言ってもやりたいと思ったことは疲れ関係なく実行してしまうんだけどそれで後で後悔w

まぁ、気を付けよう!!