独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

カナダの思い出の写真たち

今週のお題「空の写真」

 

私が初めてのワーホリ。

カナダでのワーホリこちら最初に滞在したバンフの写真。

この景色を見た時、世界ってこんななんだって感動したのを覚えてる。

私は生まれも育ちも都会。

バンフは国立公園。こんな大自然に囲まれて住むことって人生初。

 

こちらは初めてバンフに到着した時の空の写真

雲が山にかかっていて何とも素敵な風景

こんな街でこれから過ごすのかと思うとわくわくさせてくれる景色でした

私の一番お気に入りの写真

f:id:limerick:20190722030123j:plain

 

 

晴れた日はこんなに素敵に輝いてる風景。

それにしても雲が近いなって空を見るたびに思ってました!!

 

 

f:id:limerick:20190722030002j:plain

 

こちらはキャンモアで撮った写真

雲一つないいい景色

f:id:limerick:20190722031245j:plain

こちらはきれいな流れ雲

雪景色にこの晴れ渡る景色そしてこの橋、静かななところで私のお気に入りの場所です。

 

f:id:limerick:20190722032040j:plain