独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

旅の出鼻を挫かれる

男性には申し訳ない記事ですが、、、

私旅2日目にして生理になりましたw

それも14日遅れw

いやぁできれば旅行に来る前にきて欲しかったのになぜこのタイミング!?鉄分サプリ飲んどけば良かったのか??

でも思い当たる節が、飛行機に乗ると生理がくるんだわ今まで3回以上この経験してる飛行機に乗ってる時に生理が来たり次の日来たり本当になぜこのタイミング!?

もうね観光もあまりやる気も無くやけに眠いw

アテネに20:00着いてごはん食べてシャワー浴びて速攻寝ました!!

チェックアウトギリギリまでゆっくりしていざ観光へ!!

でもね2日目だから血の量が、、、トイレにこまめに行かなきゃと思いながらも海外トイレ難民w

オムツが欲しいと思ったわ!!

もうトイレ探したり観光どころじゃないっていうね!!

いやほんとはベットでゆっくりしたいとこだがそんな事言ってる暇じゃ無いw

でも本当にありがたいことはお腹が痛くて生理が重くて動けないといったことが無いことが幸い。

動き回れるから本当にありがたいし観光もなんとかできた!!

早く終わってぇくれー