独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

また一つ歳をとってしまった

先週の土曜日にまた一つ歳を重ね、、、、もうこれ以上歳を取りたく無いと毎年思ってしまう。

幼稚園からやり直したいw

コナンみたいに頭脳は大人姿は小学生みたいになりたいわ!!

そんな現実逃避をしながらバッパーで出会った日本人の子と隣町のネーピアまで買い物へ

ナイキの靴とノートやら日用品やらいろいろ買って$100以上使ったかなその後帰宅して夜はバッパーでハロウィンパーティ!!

仮装してる子もいたりその中からランキング付けて優勝にはプレゼントがもらえたらしいけど私は何もしなかったですwめんどくさいしね!!

部屋の子達にも祝ってもらいカップケーキももらってとっていい誕生日を過ごせました🎉

充実した1日で大満足。