独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

仕事お休み

昨日は朝から雨が降っていてお休み。

本当は12時から仕事できるということだったのですが

来ても来なくてもいいとゆうことだったのでやる気にならずお休みw

 

そして今日も2時過ぎから雨が降ってきて2時半で上がりw

雨ってよりあられが降ってくるし大風吹いてるしめっちゃ寒いのでもうみんな帰りたいってなり帰ることにw

 

スーパーバイザーに言ったら帰っていいよとなんとも自由な職場でありがたいw

 

帰りの運転で寒いから早く帰りたくって水溜りがあったのだけど助手席の助言を無視して水溜りに突っ込んだら、人生初ぬかるみにはまり3人がかりで押してもらうという何とも迷惑なことをやらかしてしまいました。

 

人の言うことは聞くもんだなっと思ったことと同時に私はやらかさないと学ばないタイプなのでいい勉強になりました。

ホントに一人で運転してなくって良かった

助けてくれる優しい仲間が一緒にいてくれてホントによかった

 

今日はまた一つ勉強になったし、充実した一日を過ごせて感謝感謝