独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

大好きな仲間たちが帰ってきた!

1月2日になって段々人が帰ってきました。

元旦5人ぐらいしかいなかったのに、2日になって新しい人たちも増え昨日の倍以上になりました。

 

今日は昼間までグダグダしてしまいました。

でも、新年から無理しない程度に単語を毎日1語づつ覚えていこうと思ってそれは毎日続けるつもりでいます。

本当は運動をしたほうがいいらしいのですがとりあえずストレッチ程度はしてますが、ジョギングや筋トレ、ウォーキングは好きじゃないので気が向いたらしようと思います。

 

去年からスピリチュアルの友達の影響を受け今まであんまり注目してなかったのですがタロットや占いを見るようになりました。

そして、新年早々やっておくといいことやっちゃいけないことなど今まであんまり気にしなかったのですが注目するようになりました。

 

元旦は買い物をしたらいけないとか普通にやってしまいましたw

まぁ、でもそんなの気にしませんw

いいと思うことは取り入れ、必要であったり、できないと思うことは気にしないw

できるしていきたいことだけしていこうとと思いますw

 

来週にはまたヘイスティングスに帰るつもりなので今日はみんな疲れてそうなので、明日からまた大好きな仲間たちとなるべく一緒に過ごせたらと思います。

みんなに感謝の気持ちを伝えてみんなとやりたいことを伝えて悔いのないようにみんなと楽しい時間を過ごせたらと思います。

 

明日はどんな一日になるのか楽しみです💛