独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

私が越してきた家

私のハウスオーナーはバングラデシュ人の夫婦と2歳の子供。

人柄はいいとってもいい人たち。

部屋も快適。

そして値段が3,500kr 

なぜならゾーン2シティからバスで30分ぐらいの所時間によったら1時間近くかかる。でも24時間でバスが来るし昼間とかラッシュの時間は5分10分に1本のペースで来るからそんなに苦ではない。

でもシャワーが問題。

シャワーストッパーがない。ずーっと手でもってなきゃいけない状況。

バスルームは広いがそこまできれいとは言えない。

正直ここがネックだった、、、、でもバッパーよりはましだし、値段も安いし

時間もなかったからここに決めた。

でも正直微妙CPR申請もできたけどなんか色々面倒なことに。

 

ここのアパートは団地みたいなところは家族用のアパートらしくって色々申請が必要なのか内緒にしたいのかわからないけど無事にCPRは申請してナンバーはその日のうちにゲットできたけど受付の人からもしかしたら引っ越ししなきゃいけなくなるかもしれないから覚悟しといてって、、、、なんか色々面倒なことになりそうそしてイエローカードは無事に届くのだろうか?

そして届いたらNemIDを作りに行かなければいかない。

私それまで旅行に行けないんだろうか?

ほんとは申請してる間にアイルランドにいったん戻るつもりでいたのに、ごたごたしてて戻れない!!

私の荷物取りに行きたいのに、、、いつ取りに行けるんだろう??