独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

仕事終わりに、、、、初めての経験

今日は仕事が終わって職場の先輩の家にお邪魔することに、、、

タイミングが合った時はバス停まで車で送ってもらってるんだけれど

車の中に箱いっぱいの卵。

 

こんなに卵どうするのって聞いたらまさかの私の想像以上の答えが、、、

この卵まだ生きてる、、、卵の中にBabyがいてそれを食べる

 

わたし「!?????」

言ってる意味が分からなくってこれを温めたら孵化するのかって聞いたら

多分2週間ぐらい経ったら中の子供はもっと大きくなってるだろうねと、、、

でもやったことないからわからないけどと言われた!!

 

食べてみるか?って言われ先輩の家にお邪魔することに、、、

鍋にお湯と調味料と何かのハーブ?を入れてボイルしてました

 

普通の茹で卵は食べたことあるけど、でもこれは初めての経験!!

 

まさかの卵の中で育ち途中のヒヨコを食べようとは、、、、

人生初


見た目はゆで卵

 f:id:limerick:20190622050928j:plain


玉子の中は黒い

f:id:limerick:20190622050958j:plain


玉子の黄身も白身もあって

でもそれ以外も

f:id:limerick:20190622051027j:plain



f:id:limerick:20190622051116j:plain


殻の内側

f:id:limerick:20190622051148j:plain

 

 

味は茹で卵の味もするしチキンの味もする。不思議な感じ

見た目はグロい、そして骨も育ってきてる

 そして玉子の殻の内側には血管がなんだか申し訳ない気持ちでしたが美味しく頂きました!!