独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

朝からイライラ

今日はちょっと早く行きたいからと朝早めに出て以前乗ってたバスに乗ろうと思い早く出たのに大体52分までには来るバス53分到着。

そして乗り継ぎのバス停、私の乗り継ぎたいバスがまさにバス停を出発する。

後1分早く来てくれてればもうちょっとスピード出して運転してくれてたら間に合ったのにそっから23分待ち!!


これで何度目だろうこのバスにイライラさせられるのは!!

前回はいつも来るはずの時間より10分ほど遅れて来た!!


前回はそのおかげで乗り継ぎもうまくいくし、もっとゆっくりしてられるバスと出会えた!!

職場に着くのはギリギリだけど、、、

だけど今回早く行けると思ったのにいつもと同じバスに乗るというあり様。

もうこのバス乗らない朝からこんなにイライラしたくない

デンマーク以外と時間に正確な国だけどバスが正確なのはAが付いてるバスかSが付いてるバスぐらい、、、(2A、6A、300sとか)


それともバス時間通りに来てくれて乗り継ぎができないようになってるバスなのか??

Google mapは正直バスの時間までは信用できないこれでタイムリーであなたのバスは今どこを走ってって5分、10分後にこのバス停に着きますよっていう機能があったら最高にいいのに!!


改めて今日はもうこのバス利用しないと誓った日でしたw