独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

アイルランド対ロシア

ロシアに勝った!!

日本で見たかったよ、、、、

前回は日本とアイルランド残念ながらアイルランドが負けちゃったけど

私的にはアイルランドの優しさが出たんじゃないかと日本に花を持たせてくれたのかな?って思いたい!!

私が働いてた日本食レストランによくマンスターのラグビー選手が食べに来てた今回ワールドカップ代表選手に選ばれた、デイビッド、ピーター、コナー、クリス、ニールみんな気さくだし優しかった!!

いつもみんなお会計別々で払うけど私が新人の時、大丈夫ゆっくりやっていいよって一列に並んでみんなおとなしく待ってくれるっていうねw

私、ワールドカップ見るまでこんな大物達だったんだって思いもしなかったw

だって俺様みたいな俺有名人なんだよみたいな態度は全く出さずちゃんとお願いします。ありがとうも言ってくれるし、注文間違えても怒らず大丈夫って待ってくれるし

ファンに今日もよかったよってめっちゃ背中叩かれてたけど気さくに対応してるし、

アイルランド人はとても紳士だなって印象でした!!

 

そしてアイルランドが調子が出てないって言われてるけど日本の気温と湿度は正直寒い地域の選手たちにはきついと思う。

アイルランドも夏は30℃超えた日もあったけど選手は夏は夏休みで海外出かけてたりゆっくり休んでるから試合や練習をしてるのはそんな暑い時期ではないはずなんだよね!!

 

それに体重も重いからそんな持久力もないのかな?でも、これからまた日本の気候に慣れてもらって順調に勝っていってほしいわ!!

そして日本を満喫して帰ってもらえたらとっても嬉しいわ