独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

ブルーベリーピッキングの仕事に戻ろうと思ったが問題が発生

ブルーベリーピッキングに戻ろうと思ったのですが

オフィスにアプライしに行ったらあなたのビザ働けないって言われてしまい

私たちじゃどうすることもできないから移民局に連絡してみてって言われてしまい。

その日のうちに移民局へ連絡をすると私の新しいパスポートナンバーと、ビザナンバーが、マッチしてなかったみたいでオフィスの人が更新してくれたのだけど

1週間から2週間後にメールが届くと思うからって言われて、そんな1、2週間も待てないのでもう一度、2日後に連絡とってみたらトレーニング中のスタッフが出て、私じゃわかりかねるので、上司に代わるから待ってって言われ、男の人に取り次いでもらったら、もう新しいパスポート番号とビザの番号がちゃんと適応されてるといわれました。

とりあえずメールで詳細を送ってもらい、無事にブルーベリーで働けることに、そしてクリスマスボーナスのアプライも間に合いましたw

最初はどうなることかなんで戻ってきたんだろうって思ってしまいましたが、無事に働けて良かったです

 

そしてやっと先週からボーナスがスタートしました