独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

カナダ留学第一日目

到着したらエージェントが用意してくれた車に

4,5人日本人の留学生が一緒に乗ってそれぞれのホームスティまで送ってくれました。

着いた先はイタリア人夫婦のホームスティ先。

結構な年70代ぐらいだったかな?

なんとカナダ人じゃなくイタリア人w英語もなまってた!!

 

ルームメイトはカザフスタン人の16歳の女の子2人

そして韓国人の3つ上?のおねぇさんみんな英語ペラペラ

でも、韓国人のお姉さんが優しく色々教えてくれたりゆっくり喋ってくれたりして

ホントにこの方には色々お世話になった!!

 

私の英語力簡単なこと言ってることはわかっても返せない、っていうレベル

もうみんなで話してたりするとなかなか難しい、、、、

 

でも今では日常困らない程度には何とか生活できてきてるw

あのころが懐かしい、、、、