独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

昼食はそんなに高くない

レストランで食べるのに昼は3000円?

夜は6000円とかどっかに書いてあったけどそんなに高くないよ!!

でもどこに食べるかにもよるけど、、、、

 

私が行ったレストランはランチ99kr

日本円で約1650円

フッシュ&チップスとかハンバーガー、ステーキ5、6種類ありました!!

 

あとは友達が持っていたクーポンが1人分の値段で2人食べれるってクーポン

なんてお得なんでしょうか!!

払った値段が65krだったかな約1100円

 

ランチは意外と高くないよ、、、今度そうゆうレストラン見つけたらちゃんと写真撮ってきます!!

 

気になる物価も今度書き込もうと思います

思ってるほど高くないよ、、、、でもものによるけど